2012年08月15日

癒し♪

最近またちょこちょこ行き出してるんですアップ温泉(笑)


先日は、北郷のジェイズホテルに行ってきました^^♪


目の前には山々が見えて絶景です☆
癒し♪
深呼吸するとマイナスイオンを感じそうな気がする大好きな温泉です^^ハート



ここにきた時は絶対!岩盤浴とセットにします!
このお盆の時期に人の賑わってる所にいくのも良いですが、ゆっくり温泉にはいって疲れをとるのも良いですよっ!



エストレジャーHP  1Kタイプ空き予定あり!
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//


同じカテゴリー(観光)の記事画像
宮崎の2月といえば・・・
動物園にいってきました!
WBC!!!
野球:キャンプ
京町2日市
フローランテ宮崎♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 宮崎の2月といえば・・・ (2015-02-13 12:19)
 動物園にいってきました! (2014-04-16 14:58)
 WBC!!! (2013-03-15 16:00)
 野球:キャンプ (2013-02-22 15:30)
 京町2日市 (2013-02-05 13:55)
 フローランテ宮崎♪ (2012-12-20 14:58)

Posted by さやぽん at 13:17│Comments(0)観光
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒し♪