2014年08月13日

産休に入らせて頂きますm(__)m

私事ではありますが、今月から産休・育児休暇に入らせて頂く事になりましたスマイル

入居者の皆様にはご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、

お会いした際に声をかけて頂いたり、お話しさせて頂く事もあり

楽しく勤めさせていただくことが出来ましたクローバーありがとうございました!

産後落ち着いたら復帰させて頂く予定ですので、その時はまた宜しくお願い致します(*^-^*)    

                                    福岡さやか



Posted by さやぽん at 16:43│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。

ゆっくり休まれてください。

復帰される日をお待ちしていますね。
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2014年08月13日 16:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産休に入らせて頂きますm(__)m