2014年09月06日

ランチに行って来ました♪

最近は、朝夕が涼しくなってきましたねニコニコ

秋は、すぐそこまで来ているのかもしれません。

最近、友人達とランチに行って来ましたので、ご紹介します。

お店の名前は、「ポチロン」です。

私は、サラダとスープとパスタとお魚(鰆)とデザートと飲み物のコースにしました。

ランチに行って来ました♪


パンもついていたのですが、チーズのふたにパンが乗っていてとてもオシャレでした。

パスタもお魚もとても美味しかったです♪ウサギ

美味しい物を食べて、おしゃべりして、パワーを貰いましたので、来週からも元気いっぱいに頑張って参りますメロメロ

お店情報を載せておきますので、みなさんも機会がありましたら、行ってみて下さい!!!

ポチロン
0985-73-8092
宮崎県宮崎市広島1-4-9 第一小田ビル 1F


立山 加奈 

エストレジャー(有)
0985-29-9808

↓HPもあります♪
エストレジャーHP
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//



Posted by さやぽん at 10:57│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね。

機会があったら行ってみようと思います。
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2014年09月06日 12:50
欲張ってパスタもお魚もついたコースにしました♪(^-^)/

是非行かれてみて下さい!!
Posted by さやぽんさやぽん at 2014年09月08日 11:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチに行って来ました♪