2015年02月04日

結婚式(^_-)

まだまだ寒い日が続きますが、皆様お元気に過ごされてますか?

私は、先週、インフルエンザA型にかかってしまい、仕事をお休みさせてもらい、寝込んでいました。

病院の先生から言われた言葉がB型も流行りだしているので、気をつけて下さいと言われ、いやいやそれは、困るなぁと思い警戒しているところです。皆様もお気を付け下さいハート

ちょうど治った頃に友達の結婚式があり、出席してきました星

結婚式(^_-)



会場は、最近できたばかりのガーデンテラスだったのですが、初めての会場だったので、ドキドキワクワクしながら向かいました。

挙式も披露宴もガラス張りの向こうに竹林があり、床は、木材を使われているようで、とても温かみのある素敵な会場でした。

花婿さんも花嫁さんもとてもお似合いのカップルで衣装もとても似合っていて、素敵でした。

結婚式は、両親への感謝を伝える場でもあり、普段お世話になっている方々にも感謝の気持ちを伝えられて、普段伝えたくてもなかなか伝えられない事が素直に伝えられてとても大事な場だなぁと改めて思いました。メロメロ

それから、会場のスタッフさん達のお料理と飲み物カクテルを出すタイミングがとても素晴らしかったです。

私もお仕事でもプライベートでもこうしてほしいと言われる前に相手の考えている事を理解して行動できる人にならないといけないなぁと実感しながらお家に帰りました。

インフルエンザから復帰して結婚式で素敵なパワーをいただいたので、笑顔で元気に仕事に取り組んで参ります!!!

また、エストレジャー県庁、日ノ出ともに素敵なお部屋の
空室がございますピカピカ
モデルルームをご用意しておりますので、是非遊びに来てくださいアップ
スタッフ一同お待ちしております音符

                                     立山 加奈

エストレジャー有限会社
☎0985-29ー9808

こちらもご覧下さい♪
エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//






Posted by さやぽん at 15:58│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
結婚式(^_-)