2012年12月04日

便利グッズ発見!

最近便利なものを見つけましたっワーイ!!!


今、エストレジャー県庁通りのエントランスにクリスマスツリーを飾っているんですが、イルミネーションがキラキラピカピカ光ってキレイなんです!

でも、このイルミネーション、毎回自分達でオン・オフにする事が出来ないので、単にコンセントにさしているだけで24時間ずっと付けっぱなし状態オドロキ

それがちょっと気になっていて、先日繰り返し使えるタイマーを買いましたアップ

便利グッズ発見!
これが簡単で凄く便利ですニコニコ
まず、今の時間の目盛に合わせて、付けたい時間が表示されている青い部分を押すだけ。
写真では分かりにくいですが、押すと凹むんです!凹んだ部分だけタイマーでつきます!

これで私のモヤッとがスッキリ解決されました~ワーイ


夏場だと扇風機とか、空気清浄機なんかも自分好みの時間に設定出来るので楽チンですっ♪




エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//


同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 16:27│Comments(1)エストレジャー
この記事へのコメント
いいグッズですね^^
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2012年12月05日 09:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
便利グッズ発見!