2015年01月21日

私もいよいよ…

4月から小学生のママになります!
時が過ぎるのあっという間ですね大泣き
娘がいよいよ卒園の時期となり、小学生になる為の手続きや準備等で新年早々バタバタな日々を送っておりますスタッフYですキョロキョロ

そんな中、習いごともさせようと思い、色々ネットで探していました。
ピアノ、水泳、公文、習字etc...
結果、HIPHOPダンスへとたどり着きましたニコニコ
親の私も未知な領域HIPHOP!!
常にピョンピョン飛び回る娘にとってピアノより身体を動かすものが良いかなと思い、早速体験レッスンを受けてみました。

私の子供とは思えない、覚えの早さ!
子供って吸収力がすごいんですね!動画を撮りながらお~!と思わず声がでてしまいました(笑)

ビートに乗ってダンスする姿を見てると、恥をしのんで私も踊りたくなってきましたスマイル

私も子供に負けないよう、アグレッシブに動いてまいりたいと思います!

ただいま、日ノ出・県庁ともに空き室ございます!
事務所は平日、土曜日5時まで営業しておりますので、
いつでもお尋ね下さい♪皆様のお越し、お待ちしております(*^_^*)

エストレジャー有限会社
0985-29-9808


横尾美幸



Posted by さやぽん at 16:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私もいよいよ…