2013年02月05日

京町2日市


先週末は、えびの「京町2日市」に行ってきました~!!


たくさん出店があって、見るのに一苦労なのに、前後左右から良い香りが漂ってきて尚一苦労
笑い

「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」と呼ばれては色んなお店で試食を頂きました。。
それだけでお腹いっぱいニコニコアセアセ


そんな中、惹かれて買った1つが、大好きな「じゃがバター」

なぜなら、遠目でも分かる位のジャガイモのBIGサイズ!!!!!
こぶし1つ分は確実にあります!大きいのは2つ分くらいのまで。

なのに、¥300という安さ!!!!しかも北海道産!!!
京町2日市

ホックホックして、好きなだけセルフで塩コショウをかけてペロッと平らげました!
京町2日市
こんなに色んな出店があると歩く楽しみもありますし、わざわざ遠方から来る価値がありました!
また開催される時は絶対行きたいと思います!!
こういうイベントがどんどん開催されて、宮崎の活性化に繋がるといいですねっ。
私も頑張らなきゃ!!





エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//


同じカテゴリー(観光)の記事画像
宮崎の2月といえば・・・
動物園にいってきました!
WBC!!!
野球:キャンプ
フローランテ宮崎♪
宮崎を守るヒーロー
同じカテゴリー(観光)の記事
 宮崎の2月といえば・・・ (2015-02-13 12:19)
 動物園にいってきました! (2014-04-16 14:58)
 WBC!!! (2013-03-15 16:00)
 野球:キャンプ (2013-02-22 15:30)
 フローランテ宮崎♪ (2012-12-20 14:58)
 宮崎を守るヒーロー (2012-11-26 13:00)

Posted by さやぽん at 13:55│Comments(0)観光
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
京町2日市