2013年02月22日

野球:キャンプ

WBC合宿も昨日で終わってしまいましたね~。

今回は残念ながら行く事が出来なかったのですが、先日は友人の後輩がいるという事で誘われてヤクルトのキャンプに初めて行ってきました!

野球:キャンプ
着いたら、熱心に投内連携をやっていました。
2軍のキャンプの魅力はゆっくり見れる事。そして、今後活躍するであろう選手を前もって知っておく事が最近覚えた野球の楽しみ方の一つです(笑)


それに、ヤクルトには、赤川投手・七條投手という宮崎出身選手がいます!
去年、初めて神宮球場に行ったのですが、今年はヤクルトの試合を観てみようと今計画中です!


野球好きな私にとって、こんなに野球環境に恵まれている宮崎にいる事はとても嬉しい事ですし、毎年の楽しみです。
出来る限り色んな所に足を運んで、私なりに宮崎を知りながら楽しみたいな~と思います!



ちなみに明日も野球観戦に行く予定です(笑)




エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//


同じカテゴリー(観光)の記事画像
宮崎の2月といえば・・・
動物園にいってきました!
WBC!!!
京町2日市
フローランテ宮崎♪
宮崎を守るヒーロー
同じカテゴリー(観光)の記事
 宮崎の2月といえば・・・ (2015-02-13 12:19)
 動物園にいってきました! (2014-04-16 14:58)
 WBC!!! (2013-03-15 16:00)
 京町2日市 (2013-02-05 13:55)
 フローランテ宮崎♪ (2012-12-20 14:58)
 宮崎を守るヒーロー (2012-11-26 13:00)

Posted by さやぽん at 15:30│Comments(0)観光
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
野球:キャンプ