2011年11月18日

優勝まであと一勝ダ!!!


先週末は、ヤフードームでホークスとドラゴンズの第2戦目を観戦してきました!

優勝まであと一勝ダ!!!

久々のドーム観戦だったのもあり、ビール片手にワイワイと応援~ワーイ
今年こそは優勝!!とウキウキだったんですが・・・


さすが日本シリーズ・・・。そう簡単にはいかず、ビールビールどころではなかったです(笑)アセアセ
試合は負けてしまって残念でしたが、やっぱりドームの盛り上がりのこの雰囲気。

優勝まであと一勝ダ!!!
大好きです!!!!

そして昨日も勝って逆大手。
明日はまた福岡での対決!!!
もしかしたら明日優勝して胴上げが・・!!!??

ん~~~~観たい!!!笑


という事で、今週末は自宅で応援したいと思います。
頑張れホークス!!優勝して宮崎でもパレード期待してます☆





日ノ出マンション・県庁通り入居者募集中!
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちら♪
http://miyazaki-life.com/



同じカテゴリー(観光)の記事画像
宮崎の2月といえば・・・
動物園にいってきました!
WBC!!!
野球:キャンプ
京町2日市
フローランテ宮崎♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 宮崎の2月といえば・・・ (2015-02-13 12:19)
 動物園にいってきました! (2014-04-16 14:58)
 WBC!!! (2013-03-15 16:00)
 野球:キャンプ (2013-02-22 15:30)
 京町2日市 (2013-02-05 13:55)
 フローランテ宮崎♪ (2012-12-20 14:58)

Posted by さやぽん at 16:39│Comments(0)観光
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
優勝まであと一勝ダ!!!