2011年03月10日

宮崎の宝♪



宮崎も段々と温かくなってきました。

宮崎の宝でもある海もすごくキレイです☆
宮崎の宝♪



とくに、堀切峠のカーブから見える海は最高に大好きなんです!
宮崎の宝♪

日南海岸を通る時はトンネルは通らずにこのカーブを通っり道の駅フェニックスでソフトクリームを食べるコースは絶対です!!!笑


これから春になるとライダーさんや観光客の方で賑わうと思うと楽しみです。

そして春といえば、転勤や就職で新しいお部屋をお探しの方が多いかと思います。
日ノ出マンション・エストレジャー県庁通りは只今満室となっておりますが、入居予約を受け付けております。

入居予約のちにご入居いただいた方にはプレゼントもございますのでお部屋をお探しの方はぜひどうぞ~~~♪


日ノ出マンション・県庁通り入居予約受付中♪
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちらから~
http://miyazaki-life.com/


同じカテゴリー(観光)の記事画像
宮崎の2月といえば・・・
動物園にいってきました!
WBC!!!
野球:キャンプ
京町2日市
フローランテ宮崎♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 宮崎の2月といえば・・・ (2015-02-13 12:19)
 動物園にいってきました! (2014-04-16 14:58)
 WBC!!! (2013-03-15 16:00)
 野球:キャンプ (2013-02-22 15:30)
 京町2日市 (2013-02-05 13:55)
 フローランテ宮崎♪ (2012-12-20 14:58)

Posted by さやぽん at 16:03│Comments(3)観光
この記事へのコメント
わかるわかる!あのカーブは本当いいですよね。
僕もあそこに行くとテンション上がりますよ。
もうみんなにあそこから見える景色を見せてあげたい!

そして雨の景色も意外と好きだったりします。
Posted by pia masapia masa at 2011年03月10日 21:56
>pia masaさん

同じ事思ってる方がいて嬉しいです~☆
本当テンションあがりますよね^^

私も通る時は「コッチ!!」って誘導します(笑)

でも、最近知ったんですけど、ちょうどカーブの所の海に見える物体って中国の船なんですね!!w
なにかの工場かと思ってました^^;

でも宮崎の海は最高ですよね^^!!
自慢です☆
Posted by たまちゃん at 2011年03月15日 19:08
あいのりで失礼します。

私も、お2人と同じようにめっちゃ、わかります。



その先の日本に行くときも

あえて、あのカーブを通ります。



雨の日や座礁した船はまだ見ていませんが、

最高の眺めですよね。



ただ、

景色が良すぎるので、運転には気を付けてくださいね。
Posted by じどれっ娘じどれっ娘 at 2011年03月22日 18:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
宮崎の宝♪