2010年10月19日

勝たんといかんばい!!


昨日まで連休を頂いて行ってきた先は、


福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリンの試合。


球場につくと今までに見た事がない位のファンが集まってました^^;


私も応援グッズを購入して中に入って観戦しましたスマイル


ファンの声援ももの凄くて、チームカラーは黄色なのに、赤いユニホームを着たら3連勝したという事で今回も真っ赤で埋め尽くされてました。
選手もこんな大きな声援されると嬉しいだろうな~と思います

勝たんといかんばい!!

そして、ビジター席という少しのスペースにロッテファンがいるんですが、ここもまた見事な黒一色でした~!


試合も色んな感情が入り混じる中楽しく観戦できて、久しぶりにホークスの勝利の花火を観る事ができて満足~!!
勝たんといかんばい!!


そうしてルンルンで球場を後にしたのですが、日曜と昨日と負けてしまってロッテに逆大手をとられてしまって今日ずっと心の隅でドキドキしてます(笑)


昨日まで全くと言っていい程打線が繋がっていないので今日こそは打線爆発で胴上げがみたいな~と思っています☆


でも、久しぶりにドームに行ったのですが、やはりあの雰囲気は好きです♪
きっと野球が好きでもそうでなくても楽しめると思うので行った事のない人にはぜひ行って欲しいです~♪



そして、、、、



今日こそは勝たんといかんばーい!!!
私はこのヴィクトリーフラッグをお部屋でふりながら応援したいと思います!w

勝たんといかんばい!!



ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


社長ブログはこちら!
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンション&エストレジャー県庁通り情報♪
http://go-miyazaki.com/


同じカテゴリー(観光)の記事画像
宮崎の2月といえば・・・
動物園にいってきました!
WBC!!!
野球:キャンプ
京町2日市
フローランテ宮崎♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 宮崎の2月といえば・・・ (2015-02-13 12:19)
 動物園にいってきました! (2014-04-16 14:58)
 WBC!!! (2013-03-15 16:00)
 野球:キャンプ (2013-02-22 15:30)
 京町2日市 (2013-02-05 13:55)
 フローランテ宮崎♪ (2012-12-20 14:58)

Posted by さやぽん at 15:34│Comments(0)観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
勝たんといかんばい!!
    コメント(0)