2010年04月30日

春ですね~♪



昨日から楽しいGWが始まりましたけど、いかがお過ごしでしょうか?
宮崎を楽しんでる方もいれば宮崎を飛び出して楽しんでる方もいるのではないでしょうか?


宮崎も天気も気温もバッチリだからどこも賑わってるんだろうな~ニコニコ

私は海が好きだから海岸線とかドライブとかついでに美味しいものを探しに行きたいですねー。
私の大好きな日南海岸も多いそうです!

皆道の駅フェニックスでソフトクリームを食べてるんでしょうね笑い


私も海を楽しむ時は県南にしかいかないんですけど、先日辛麺のついでに初めて馬ヶ背に行ってきました~☆

車でクネクネ登って行って、テクテク木々の間を歩いて行って、5分位すると~~♪


春ですね~♪春ですね~♪
キレイですね~☆


ちょっと波が荒かったけど、ザブンザブンと波の音がよく聞こえて癒されました~。


どこかのおば様が「これが馬の背だが!!!!これが馬の背!!」とずーっと言ってました。
よほど嬉しかったんでしょうね~^^!


今日も天気がいいから観光客で多いんだろうな。

綾の吊橋も昨日から片側だけ通れるようになったみたいですね☆
よかったー!


明日明後日とお休みなので、私もGWを堪能してきたいと思いますアップ
皆さんもよいGWをお過ごしくださ~い。



ぽちっと!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村



社長ブログ更新~☆
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは日当たり最高です♪
http://miyazaki-life.com/

GWにピッタリ!レンタカー・レンタバイク!
http://ameblo.jp/miyazaki-car








同じカテゴリー(観光)の記事画像
宮崎の2月といえば・・・
動物園にいってきました!
WBC!!!
野球:キャンプ
京町2日市
フローランテ宮崎♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 宮崎の2月といえば・・・ (2015-02-13 12:19)
 動物園にいってきました! (2014-04-16 14:58)
 WBC!!! (2013-03-15 16:00)
 野球:キャンプ (2013-02-22 15:30)
 京町2日市 (2013-02-05 13:55)
 フローランテ宮崎♪ (2012-12-20 14:58)

Posted by さやぽん at 15:38│Comments(6)観光
この記事へのコメント
馬ヶ背…花水木のkazuさんに連れてってもらいました

海の色が綺麗でした

馬ヶ背の近くに願いが叶うというクルスの海もいいですよね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月30日 16:19
馬ヶ背行った事がないんですよね。
GW中は天気も良さそうなので行ってみようかな。
そんな僕も宮崎居残り組ですw
Posted by pia masapia masa at 2010年04月30日 16:52
>なすがママさん

キレイですよね~~!!!
でもある意味サスペンスドラマの気分になりません?w

クルスの海いいですね~!昔行ったときに金を鳴らしすぎたらウルサイと友達に怒られました(笑)
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月30日 17:00
>pia masaさん

天気もいいみたいなのでぜひ行かれてみてください♪
ソフトクリームもありましたよ~☆

あ、でも猫が沢山いたからあえるさんはお留守番ですね(笑)
宮崎を堪能してくださーい♪
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月30日 17:05
モアイもサイコーだけど、
馬が背もまた違った表情の海が見られて好きです(*^_^*)
なぜか、生きてる実感がわきます(笑)

ところで吊り橋、通れなかったんですか!?
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月30日 18:34
>noinoiさん

通ですね~!
確かに海にも色んな表情があっていいですよね!
昼と夜でも違いますし^^!

はい!土砂崩れかなにかで通れなかったんですよ。
でも今は片道通行で通れるみたいですね。
Posted by たまちゃん at 2010年05月03日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春ですね~♪
    コメント(6)