2010年02月01日

休日が忙しくなるぞ~!!

 

昨日は迷いました。


巨人のパレードに行くか行かないか!


雨だから中止になったら・・・とか
選手が車に乗ってなら見れない・・・・とか。

で、結局行きませんでしたアセアセ
そして夕方のニュースを見て後悔(笑)

今活性化が求められてる宮崎市街地に4万8千人が集まったとは驚きました!
すごいな巨人!!!!!

原さん見たかったな~・・・。
でも坂本君はウイルス性のほにゃららでいなかったらしいですね。
でもやっぱり味わっとけばよかった~ガーン


そして、昨日は巨人を始めホークスに西武がキャンプIN!
こうみえて私野球が大好きなんです(笑)
高校の時は野球部のマネージャーをしていて、あと一歩で甲子園という切符を手に入れることができませんでした。う~悔しい!

プロではホークスのファンで、学生の時は暇さえあればキャンプに足を運び
いるときは早朝から場所取りをし、夜自主トレの選手が帰るまでいたことも・・・笑い

そんな去年は一人で空港に見に行ったっけな~!
休日が忙しくなるぞ~!!

休日が忙しくなるぞ~!!

それなのに今年は見に行ってない!!!
でもキャンプにはどんどん足を運ぼうと思います!
県外のファンには負けないぞー!!!w


ところで、皆さんはどこのファンですか~?
そして誰のファンですか~?




キャンプシーズンになるとホント宮崎で生まれて良かった~とおもいますよね!


キャンプ情報は旬ナビ!  http://www.kanko-miyazaki.jp/

野球の話をしにぜひ来てください!http://go-miyazaki.com/

ぽちっと!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(観光)の記事画像
宮崎の2月といえば・・・
動物園にいってきました!
WBC!!!
野球:キャンプ
京町2日市
フローランテ宮崎♪
同じカテゴリー(観光)の記事
 宮崎の2月といえば・・・ (2015-02-13 12:19)
 動物園にいってきました! (2014-04-16 14:58)
 WBC!!! (2013-03-15 16:00)
 野球:キャンプ (2013-02-22 15:30)
 京町2日市 (2013-02-05 13:55)
 フローランテ宮崎♪ (2012-12-20 14:58)

Posted by さやぽん at 16:38│Comments(8)観光
この記事へのコメント
パレード、雨で無いかと思っていました。

しかし、さすが巨人@

お昼から雨がやみましたね!

たまちゃんさんは野球部のマネージャーをされていたんですね。

野球好きにはたまらない内容でしたね^^

PS.ツイッターはどんなアカウントですか?

   フォローさせてください^^b

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年02月01日 23:26
雨でもすごい人でしたねー!
私も行きたかった1人ですが、家で見てました(^▽^;)
雨が降ると行動が鈍る体質で・・・(>▽<)

私は野球に詳しくないんですが、九州人としては、
やっぱりホークスを応援したいです♪
ヤフードームにも何度か観戦に(仕事の関係で)
行きましたよ♪野球が分からなくても、選手を知らなくても
かなり楽しめました!また行きたいくらい♪(笑)
Posted by ぽこちゃんぽこちゃん at 2010年02月02日 00:10
>堀野さん

コメントありがとうございます!
ホント、パレード行けば良かった。
今でも思うと後悔です(笑)

ツイッターは「tamachan555」で検索すると出てきます!
ぜひ!フォローよろしくお願いします☆
Posted by たま at 2010年02月02日 09:44
>ぽこちゃん

一緒ですね(笑)
雨となると体が拒否反応をおこすんですよね~^^;

お!ヤフードームに行かれた事あるんですね!!
私も何回もあります。イベントが沢山あってめちゃくちゃ楽しいですよね!

また行きたいな~♪
Posted by たま at 2010年02月02日 09:51
ゴメンナサイ、アンチ巨人です。。

宮崎県人としては珍しい?

あぁ・・みやchanブロガーをみんな敵に回したかも(ToT)
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年02月02日 11:08
>朱ビート@宮崎さん

あはは!w
大丈夫です!私も元は巨人ファンでした!
桑田さんが大好きで!

強いて言うなら今は坂本君か越智くんですかね☆
でも1番は原さんかな!


朱ビートさんは誰ファンですか~???
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年02月02日 11:39
正直、今のプロ野球選手はよく分かりません。

じーーっと考えて、一番最初に浮かんだのは村田兆治でした。

ストイックに愚直に生きる姿は、野球選手を越えて、
男の生き方を教えてくれている気がします。


現役選手では、ダルビッシュ投手が同じ気配を感じさせてくれますね。

いわゆる「漢(おとこ)」を感じさせます。
芯の通った強さ・・と言いますか。。


何言ってるかよく分かりませんね(^^;;;
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2010年02月02日 12:43
見つけました^^

ありがとうございます@

早速フォローしてま~す☆

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年02月02日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
休日が忙しくなるぞ~!!
    コメント(8)