2011年09月22日

良い香り~♪




これから入居者の皆様にプレゼントするバラの花です!

良い香り~♪

もの凄くキレイですよねメロメロ!!!
良い香り~♪
そして、すご~~~く良い香りがします(*^_^*)音符

いつもは袋に詰めてプレゼントしているのですが、こんなにキレイに詰めてあったら崩すのが勿体ない!という事で、袋を別に置いてお好きなだけ取っちゃって下さい♪という形にしますワーイ


喜んで頂けるかな~アップ


日ノ出マンション・県庁通り入居者募集中♪
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちら☆
http://miyazaki-life.com/



同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 13:18│Comments(2)エストレジャー
この記事へのコメント
いいですね~♪
素敵なサービス(^-^)
Posted by 堀野電器 at 2011年09月22日 13:54
>堀野電器さん

先程は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^♪
バラの花、飾るなり~お風呂にいれるなり~色々楽しみ方があるので堪能してくださいね★

また事務所に遊びにきてくださ~い。
Posted by たまちゃん at 2011年09月23日 15:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
良い香り~♪