2011年07月04日

イエローパワー!!


7月に突入しましたね^^

暑さがだんだんと増す中、どんどん元気をましているのがこのお花♪


メカルドニア イエロークロサイト。

イエローパワー!!



1㎝もない程の黄色い花が沢山ついてまるんですが、まるで黄色い芝生のよう♪

秋まで楽しめるほか、多年草なのでまた来年も咲くかな?と楽しみに思ってます!


あと、黄色はビタミンの色!
心をパッっと明るくさせてくれます!!


私もこの黄色に毎日元気を貰ってます!!!
この黄色パワーで暑い!熱い夏を乗り切りたいと思います☆




県庁通り・日ノ出マンション空室あり♪
http://go-miyazaki.com/

社長のブログはこちらです。
http://miyazaki-life.com/




同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 15:08│Comments(0)エストレジャー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イエローパワー!!