2011年06月01日

今年の夏はコレに挑戦!



今日から6月になりました!
道端にはアジサイがキレイに咲いていますピカピカ

日ノ出マンション・エストレジャー県庁通りにも色とりどりのアジサイを飾っていますが、涼しげでちょっぴり梅雨雨が楽しくなりますスマイル


そんな梅雨を明ければいよいよ夏本番ヨットですが、春はチューリップを育てて夏は何にしようかと考えて、今年は私の大好きな花の1つ「ひまわり」を育てようと思い先日種を買ってきました!


行ってビックリオドロキ
ひまわりって結構色んな種類があるんですね!!!
大きいものから小さいもの・・・・
黄色い花から茶色い花など・・・

選ぶのに必死でした^^;


でも今回はこの2種類音符
「ミニひまわり」
今年の夏はコレに挑戦!

早咲きタイプと枝咲きタイプをチョイス!
どうなんだろー?楽しみだな~♪


この夏はミニひまわり畑が出来るように一生懸命育てたいと思います!
また芽が出たらご報告しま~す(*^_^*)


あっ、ひまわりの花も大好きだけど、種を食べるのも大好きです笑い


日ノ出マンション・県庁通り入居予約受付中♪
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちらから~
http://miyazaki-life.com/



同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 11:25│Comments(0)エストレジャー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の夏はコレに挑戦!