2011年03月16日

チューリップに教えてもらった事!

今回の東日本大地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。


昨日、宮崎県初で50名の救助隊の方が宮城県に向け出発したと聞きました。
一人でも多くの命が助かるよう、そして全員無事で帰ってきてくれる事を願いたいと思います。

私も出来る限りの事を精一杯させていただきたいと思っています。



先程、お花に水をあげに行くとチューリップから花のツボミが出てきていました。

チューリップに教えてもらった事!
まだまだ小ぶりで可愛らしいです!(大輪なのでもっと大きくなるはず!??)

これからどんどんと上を向いて成長するんだと思うと私も上を向いて頑張らないといけないな~元気だしていこうという気持ちになりました。


いずれ立派な花が咲くようにするには、これからが勝負だと思うのでしっかり様子を見たいと思います☆



日ノ出マンション・県庁通り入居予約受付中♪
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちらから~
http://miyazaki-life.com/


同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 11:52│Comments(0)エストレジャー
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チューリップに教えてもらった事!