2010年11月01日

今年ものこり61日




今日から11月ですもみじ
寒さも少しずつ増して空気も乾燥してますが体調はいかがでしょうか?

インフルエンザも風邪ガーンも多いみたいなので気をつけて下さいね。

さて!

今日からプロ野球の秋季キャンプボールがはじまりました~!
今週末から宮崎は賑わうのではないでしょうか^^?


そして、賃貸物件なのですが、エストレジャー県庁通りの方は満室となっております。
現在空き予定はございません。

日ノ出マンションの方は前日2室空きがでました。

壁紙がお洒落な202号室と
今年ものこり61日
景色が良い503号室です♪
今年ものこり61日
お家賃は¥49,000と¥50,000になります!


風通しが良いのでさわやか~な秋風が入ってきますし、日当たりも最高なのでポカポカしてますニコニコ
また最新情報は随時お知らせいたします!


PS.今日11月1日は「紅茶の日」なんだそうです。昨日から私は冷え性対策の為にジンジャー紅茶を飲み始めました!
皆さんも体を冷やさない様にしてくださいね~♪


ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


社長ブログはこちら!
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンション&エストレジャー県庁通り情報♪
http://go-miyazaki.com/







同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 13:09│Comments(0)エストレジャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年ものこり61日
    コメント(0)