2010年10月05日

嬉しい♪



すっかり秋ですね~もみじ
最近食欲ケーキがありすぎて困ってます・・・・笑アセアセ


今ハマってる食べ物はモスのポテト(笑)
ポテトはマックよりモス派のたまちゃんですチョキ


食欲の秋・・・でもありますが、10月は移動の時期ですね!
私達もお陰さまでバタバタしてました。

そして、日ノ出マンションとエストレジャー県庁通りの2物件!


皆様のお陰で満室となりました!


嬉しいです!
特に県庁通りの方は来年満室を目標としていたのでビックリです!


でも移動もあるので別れもある訳で、立ち会いを数名させていただいたのですが、寂しいです。
いつもこの時になるともっとお話ししたかったなーと思ってしまいます。

でも新しい住居でも楽しんで頂ければと思います。
それにもう次の入居者も決まっている状態なので気持ちを切り替えないといけません。

これも出会いなので楽しみです^^!


エストレジャーは色々なプレゼントをしておもてなしをしております!
前日に最後の掃除をして、オリジナルのウェルカムセットにゴミ袋3種類。
嬉しい♪

まだまだ自分だったら何があったら嬉しいかな~というのを考えていかないといけないです♪



今の私だったらモスのポテト・・・・かな・・・・笑?




ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


社長ブログはこちら!
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンション&エストレジャー県庁通り情報♪
http://go-miyazaki.com/


同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 12:08│Comments(2)エストレジャー
この記事へのコメント
満室、おめでとうございます^^

素晴らしいですね=3

こちらも何だか嬉しい気持ちになりました☆

ありがとうございます♪

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年10月05日 12:13
>堀野電器さん

ありがとうございます!!
堀野電器さんにもすごくお世話になっているのでホント助かってます^^

ちなみにさ来週もお願いしてます(笑)
よろしくお願い致します♪
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年10月05日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嬉しい♪
    コメント(2)