2010年07月02日

また新たに!

こんにちは。もう気付けば7月に突入していましたアップ


最近バタバタしていて中々ブログも更新出来ずにいます。
美味しいグルメ情報がたまっているのに・・・!笑


なぜ忙しいかといいますと、ちょっと遅くなりましたが、日ノ出マンションの他に新しく仲間入りの物件が・・・!


エストレジャー県庁通り」です。
その名の通り街の中心部、県庁近くにある賃貸マンションです(*^_^*)
また新たに!

立地も良いので徒歩で飲みにもいけますし、県庁にもいけます!
車がなくてもすぐ近くにバス停もあります音符

マンションも分譲マンションのような広々としたエントランスです。
今は植物を置いたり清掃をしたのでもっと豪華になってます。ピカピカピカピカでしょ~う?
また新たに!

お部屋の方は1Kと1LDKの2タイプで全46室です。

向きも南なので日当たりもいいですし、夏は花火もみれちゃいます!


また詳細などは後日お知らせしたいと思います。
こちらも入居者の皆様が快適に安心して過ごせるようにしっかりと管理していきたいと思っています。

入居見学も出来ますのでお気軽にご連絡ください♪

ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


社長ブログはこちら!
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは2階角部屋入居者募集中♪
http://go-miyazaki.com/

レンタカー・バイクもございます!
http://ameblo.jp/miyazaki-car



同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 17:54│Comments(0)エストレジャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また新たに!
    コメント(0)