2010年05月24日

なんこでも食べれる!



先日、大好きなチーズ饅頭を頂きました(^u^)ピカピカ
なんこでも食べれる!

わらべのチーズ饅頭は絶品ですよね!

パサパサしたチーズじゃなくて生のしっとりとしたチーズだからたまらない~!
そしてほどよい甘さの生地!w

最高の組み合わせですよね~メロメロ


このわらべのチーズ饅頭はもともとスチュワーデスさんの口コミで全国に広がったそうです。
そんな人気店が職場のすぐ近くにあったなんて・・・
私は半年ほど前に知りました(笑)アセアセ


でも、ほんと何個食べても飽きません。チーズが大好きだから尚更・・・笑

そんなチーズ饅頭を発明してくれた方に感謝・・・・m(__)m



わらべ
http://www.pncs-net.com/warabe/


ぽちっと。



社長ブログはこちらから♪
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは1K13畳です。
http://go-miyazaki.com/

レンタカー・レンタバイクあります♪
http://ameblo.jp/miyazaki-car








同じカテゴリー(スウィーツ)の記事画像
ふわ~っぺ
東北応援!!お取り寄せスイーツ♪
最近のハマりもの♪
フワフワやっちゃわ~
はちみつinドーナツ
贅沢ソフト♪
同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
 ふわ~っぺ (2011-08-05 09:39)
 東北応援!!お取り寄せスイーツ♪ (2011-07-11 16:00)
 最近のハマりもの♪ (2011-06-20 15:00)
 フワフワやっちゃわ~ (2011-05-13 16:13)
 はちみつinドーナツ (2011-05-05 12:00)
 贅沢ソフト♪ (2011-04-22 15:43)

Posted by さやぽん at 14:57│Comments(0)スウィーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんこでも食べれる!
    コメント(0)