2011年04月22日

贅沢ソフト♪




こんにちは!
先日ずっと行きたいな~と思っていた「新山いちご園」にソフトクリームを食べに行ってきました☆

やっぱりこの時期はいちごかな!と思ったので1日20個限定のいちごだらけソフトを食べたんですが、下にはいちごちゃんがゴロゴロしていて上にはソフトクリームものってるのでとても豪華♪

贅沢ソフト♪
甘酸っぱくて美味しいイチゴでした(*^_^*)



あと、写真にとるのを忘れてましたが、シフォンケーキもフワフワしていてすごく美味しかったです☆

これからもっと冷たいソフトクリームが美味しくなる季節になるので今のうちオススメなお店を探しておきたいと思いま~す!



日ノ出マンション・県庁通り入居予約受付中♪
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちらから~
http://miyazaki-life.com/





同じカテゴリー(スウィーツ)の記事画像
ふわ~っぺ
東北応援!!お取り寄せスイーツ♪
最近のハマりもの♪
フワフワやっちゃわ~
はちみつinドーナツ
クリスマス イヴイヴ♪
同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
 ふわ~っぺ (2011-08-05 09:39)
 東北応援!!お取り寄せスイーツ♪ (2011-07-11 16:00)
 最近のハマりもの♪ (2011-06-20 15:00)
 フワフワやっちゃわ~ (2011-05-13 16:13)
 はちみつinドーナツ (2011-05-05 12:00)
 クリスマス イヴイヴ♪ (2010-12-23 14:47)

Posted by さやぽん at 15:43│Comments(0)スウィーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
贅沢ソフト♪