2010年05月13日

ありがた~い制度♪


こんにちは。


先日は私にとってもとても勉強になった事がありました!
入居者の方が転職を希望されると言う事だったので少しでもお役に立てればとハローワークに行って色々と情報を調べてきたんです。

それを先程入居者の方にお伝えした所知らない内容だったとすごく喜んでいただけましたニコニコ
早速今から行ってきます!と事務所をあとにされました。

それにしても、今は市・県・国が色々な支援体制を持っているんですね~!
全くしりませんでした!
その事について少しでも知れたので私自身とても為になりました~♪

もし、次も転職など考えている方がいらっしゃったときは必ず役に立てることだと思いました。


ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


社長ブログ更新~♪
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは満室となっておりますが入居予約受付中♪
http://go-miyazaki.com/

宮崎の自然を楽しめるレンタカー♪
http://ameblo.jp/miyazaki-car








同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 16:23│Comments(0)エストレジャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ありがた~い制度♪
    コメント(0)