2010年05月06日

自分だけのお部屋♪


楽しいGWもあっというまに終わりました。
今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか^^?

私はGWは観光もしつつ、いつも休日の日課となっている掃除をしました~♪
休みの日は絶対気が済むまで掃除をしてます☆

キレイな部屋だと帰ってきたときに気持ちがいいですよね~♪
この快感がたまらなく好きです。


でも、掃除も自分の部屋が好きだから定期的にするんだろうな~と思います。
部屋が好きだと、落ち着けるしモチベーションも高まりますよね!

そのような気持があり、これから入居される方や、入居されてる方が少しでも自分の部屋が好きになってもらって、それによってプライベートにも仕事にもプラスになればいいな~という思いがあり、

新しく入居される方には壁紙一面を好きな柄にできる というサービスも行ってます!


これはある入居者様のご希望の壁紙です!

自分だけのお部屋♪

個性があっていいですよね~♪テキサスのバーみたいでお酒が美味しく感じそうです♪


そして、現在の入居者さまの中で5年以上入居されてる方には、浴室・トイレ・洗面台の3点セット掃除をプレゼントしています。
5年となるといくら掃除をしていても汚れますよね。でも専門業者にお願いするので新品みたいにキレイになるんです!

今まで何名もの方にプレゼントいたしましたが、皆さんとても喜んでいただけました~(*^_^*)



こんな風にどんどん自分の部屋を好きになって、何事にもプラスになっていただけるととてもうれしく思います☆



ぽちっと!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


エストレジャー社長ブログ
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションはオートロックで安心♪
http://go-miyazaki.com/

今の時期にはもってこい!レンタカー
http://ameblo.jp/miyazaki-car







同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 16:09│Comments(4)エストレジャー
この記事へのコメント
壁紙サービス良いですねぇ。
サービスだから冒険も出来そうだしw
写真の壁紙もステキですよ。
掃除3点セットも嬉しい!

あ、掃除好きのたまちゃんにしてもらうって手もあるなw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月06日 17:14
>pia masaさん

そうですよね!賃貸だからこの際好きなようにできますしね^^♪

壁紙ステキですよねー!
壁紙一枚でこんなに雰囲気がかわるとは思わなかったです^^


掃除手伝いますよ~あえるさんのブラッシングとか^^笑
Posted by たまちゃん at 2010年05月06日 18:15
壁紙サービスも素敵ですけど
3点セット掃除はとてもとてもすばらしいですね!
ぜひその専門業者紹介してほしぃぃd(≧∀≦)b
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年05月07日 10:03
>ゆうくんママさん

業者のお掃除ははやいしキレイだしいいですよね~!
通常、物が無くなったなどとちょっとしたトラブルがあるみたいなので、
そのような事はされないみたいなんです。
でも、そこを分かっていただき入居者の方にキチンとしていたく事を前提としてお願いしてるんです^^!
Posted by たまちゃん at 2010年05月08日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自分だけのお部屋♪
    コメント(4)