2010年04月14日

人生初☆

今まで映画やドラマでしか見た事なかった!


へぇ~~!!!中はこんななんだ!!!!






エレベーターの内部って!笑



日ノ出マンションは毎月1回エレベーターの点検をしています!
点検中はどの階も扉が閉まっているので何をしているのか不思議だったんですが、今回初めてその現場を目撃したので、邪魔にならない程度にちょこっとお話と記念に写真を撮らせていただきました。


こんな感じになってます!
人生初☆

この中心にあるのが重りなんだそうです!
エレベーターが1Fにおりると重りが8Fに、エレベーターが8Fに行くと重りが1Fにおりるんだそうです!
なのでこの重り=乗れる人数。

凄いですよね~!
そしておそるおそる上を覗いてみると真っ暗!!!!w

人生初☆
でも予想以上に高い!!(そりゃそうですよね、8階建てですもの・・・w)

専門業者の方がこの重りや、ロープなど隅々まで点検してくださるのでいつでも安心して乗れますスマイル


以前、入居者の方にエレベーターは今まで怖くて乗れなかったけど、ココのは一人でも心配なく乗れます!

と言って頂いた事がありました!
嬉しいです!特に女性は一人では怖いかたも中にはいらっしゃると思うのでそんな方でも安心して乗れるように気をつけていきたいですね。


そして、今日は事務所にみやちゃんブログの サクラなすがママ サクラが遊びに来て下さいました~!
いつもブログでコメントをしていただいてるので初対面なのにそうじゃないような不思議~な感じでした♪

お会いできて嬉しかったです!

また遊びに来てくださいね~♪
今日、骨盤の話しを聞いて行きたい気持ちがまた高まったので近いうちセラピストにいかせていただきますねっ^^!
これからもよろしくお願いします☆


デコ自転車素敵でしたよメロメロ



ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


わんぱく社長ブログ
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは広々1K13畳
http://go-miyazaki.com/

GWにピッタリ!レンタカー・レンタバイク
http://ameblo.jp/miyazaki-car/







同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 15:56│Comments(6)エストレジャー
この記事へのコメント
いいなぁ。僕も見たかった。。。
機械が動いてる姿って面白いですよね。
工場内部の映像とか大好き。
次点検するときには是非呼んで下さい(笑)

なすママさんにお会いしましたか。
カッコイイ方ですよね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月14日 16:25
エレベーターの中怖かったでしょう~???
うちも高さあるし、三菱電機さんに任せてるけど、一緒に見たときは
足がすくんだなーー
 
でもブログで色々報告してくれる(*^_^*)そんなマンションいいな。
Posted by kenkenのおねえさん at 2010年04月14日 16:35
>pia masaさん

メカかお好きなんですか^^?
なんか未知の世界でしたよ~!
見た事ないけどアトラクションの裏みたいな(笑)

はい!女性の憧れみたいな方でした~^^♪
Posted by たまちゃん at 2010年04月14日 17:26
>kenkenのお姉さん 

怖いというか、なんかうれしかったです!w
でも閉じ込められたくないかな(笑)


ありがとうございます!
色々報告した方が安心感がありますよね^^!
Posted by たまちゃん at 2010年04月14日 17:36
本日の突撃訪問者でございまぁす

エレベーターの所がお花…入居者の方が帰って来た時にホッと出来る素敵な空間ですね

ラーメン食べに誘ってくださいね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月14日 20:06
>なすがママさん

ありがとうございます^^!

ホントその通りなんです!帰ってきたらホッとする空間を目指してます♪


はい!ぜひ食べに行きましょ~う♪
Posted by たまちゃん at 2010年04月15日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人生初☆
    コメント(6)