2010年04月02日

ツイッター始めませんか?


今話題になってるツイッターはやっていますか?


私たちも今年から始めてるんですが、最近少しずつ慣れてきましたがまだまだ謎が深いですキョロキョロ

そんなツイッターで色んな便利な機能があるんですが、その中でツイ割ってものがあるんです。


ツイ割=ツイッター割引


ホ~!って感じですよね!w
見ると、色んなお店がツイッターユーザーだけの割引をしているんです!

そこで、エストレジャーも参戦してみましたアップ


名付けて、サクラツイッター花見企画サクラ

ツイッター見たよ!の一言で、レンタカー・レンタバイク料金10%引き になります^^!



期間は桜が散るまで!と言いたいところですが、春の宮崎を満喫していただきたいので
4月15日までとさせていただきますピカピカ


今の時期ホントに景色がキレイです。いつもと違う車&バイクを借りて
ビュ~ン♪と宮崎を駆け抜けるとリフレッシュもできてより楽しいと思います晴れ


あ!デートなんかにも最適ですよねっ!w



ツイ割だけではなく、ツイッターは簡単に今の感情とか思ったことをつぶやけるのでハマってしまうと楽しいですよ!


これから始める人、してる人はぜひフォローしてくださいっメロメロ


tamachan555をフォローしましょう


ぽちっと!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村



いつも元気!社長ブログ
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは来客用駐車場あり!
http://go-miyazaki.com/

ツイ割はコチラ!レンタカーブログ
http://ameblo.jp/miyazaki-car/



同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 17:17│Comments(1)エストレジャー
この記事へのコメント
あー、またここでもツイッターの話題が。
30%くらいやってみようかなと思いだしました(笑)

大体あんなにしょっちゅうつぶやいてたら
ブログのネタがなくなりそうで。
ほら僕つぶやきを大袈裟に書いたものがブログネタだから(笑)

でも、割引には惹かれるなぁ。
しばし決断の猶予を。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月02日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ツイッター始めませんか?
    コメント(1)