2010年03月26日

今週末が勝負!

  

今日はすごく天気がいい!晴れ
何をするにも最高な日ではないでしょうか~。


雨は苦手だけど、雨上がりは好きです!透き通ったような空気に青空!
こんな日にドライブに行くと気持ちがいいだろうな~♪


そして、今週末はいよいよ桜の見ごろという事です!
今週末は花見スポットはどこも賑わうことと思います☆

日ノ出マンションの桜も以前はつぼみの状態でしたが、最近3輪程の桜が咲いていて
今はところどころ咲き始めました~!

今週末が勝負!

変化の速さに驚きつつ、満開になるのをワクワクしてます^^


他の桜が散り始めるころに満開になるんではないかな~なんて思っています。


桜が散る中のお花見って最高ですよね、きっと。
桜の花びらを一枚お酒にのせてみたいりとか。



今週末は天気も良いし、予定は花見で決定ですねっ!



日ノ出マンション桜も満開までそう遠くはありません!
楽しみだなー☆





週末はもちろん花見!社長ブログ
http://miyazaki-life.com/


日ノ出マンションは日当たりバッチリ!
http://go-miyazaki.com/


いつもと違う車でドライブしたい時はぜひ!
http://ameblo.jp/miyazaki-car



ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村







同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 15:51│Comments(2)エストレジャー
この記事へのコメント
桜が僕を呼んでいる。。。
今週末が見頃なんですね。
天気も良いらしいので、賑わうでしょうねぇ。

よし。お弁当もって少し遠出して、
日の出マンションの桜を見に行こう(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月26日 16:11
>pia masaさん

呼ばれてますか?w
私には聞こえないけですけど・・・(笑)

って遠出と言っといて日ノ出マンションですかっ!!w
場所が場所なので花見したら注目の的だと思いますよ☆w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年03月26日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今週末が勝負!
    コメント(2)