2010年03月19日

ムフフ・・・♪


今日もポッカポカ!


何日か前に桜の開花が発表されましたが、日ノ出マンションの桜ちゃんはやっとつぼみが出てきました!
これは葉っぱになるのかな?

ムフフ・・・♪
たくさんなっていて可愛かった~^^☆
これから大きくなって、桜が咲くんだと思ったらワクワクですっ!


はやく大きくならないかな~♪


満開になったらお知らせするのでぜひ見に来てください(^O^)/
一緒に桜吹雪を体験しましょう!うまく捕まえられたら願いがかなうと聞いたことがあります。



そして私は、今年久しぶりの花見に行こうと今友人たちと計画中なんです☆
一人一品なにか持ち合わせで♪
楽しみだなー!!
それより皆何を持ってきてくれるのかがもっと楽しみ!!w
まさに花より団子かも・・・♪


年にこの時期しか味わえない春。楽しみましょう~!


ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村



サイクリングで西都原に行きました!社長ブログ
http://miyazaki-life.com/

ベランダから日ノ出マンション桜が見えますよ!
http://go-miyazaki.com/

オープンカーで花見^^♪
http://ameblo.jp/miyazaki-car











同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 13:29│Comments(7)エストレジャー
この記事へのコメント
桜が咲くのも、花見も楽しみですね~。

場所が決まったら教えてください。
一人一品奪いに行きますので(笑)

もうこれは花粉症だなんて言ってられないですね。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月19日 13:39
>pia masaさん

どっちも楽しみですねー!
ルンルン♪

あはは!
皆に警告したうえでお知らせします。
そのかわりあえる君を連れてきてください。(←最近よく言うけど。w)

花粉症じゃないから問題ないけど、花粉症の人はお花見どころじゃなさそう・・・・^^;
Posted by たまちゃん at 2010年03月19日 17:19
こんにちは。はじめまして。

桜って良いですよねぇ~
「日本に生まれて良かった」って思います。
特に桜の下で焼肉食べながらビール飲んでる時は・・・(笑)

明後日は花見で焼肉です(^皿^)
でも・・・ 全員男ばっかりです(泣)
Posted by マサ at 2010年03月19日 18:19
桜楽しみですねo(^-^)o

夜桜が私は好きですね☆
多分私は近所の居酒屋に桜が咲くのでちょっと見て後はお店ででしょう
Posted by しずくねこ at 2010年03月20日 01:04
>マサさん

いいですよね~桜!桜の下でのビールは最高じゃないですかっ!w
羨ましい!!!

焼肉美味しかったですか?w
風は大丈夫でしたか?
Posted by たまちゃん at 2010年03月22日 11:13
>しずくねこさん

夜桜いいですよね~~~!!!!!!
何年か前に見たんですけど、ライトアップされててキレイでビックリしました~!

お!その居酒屋さん私も行ってみた~い☆
Posted by たまちゃん at 2010年03月22日 11:15
写真うまいですね♪
ぼくも写真うまくとりたいのですが・・・

27日は同級生で集まって花見です
楽しみです☆
Posted by かずちゃんかずちゃん at 2010年03月22日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ムフフ・・・♪
    コメント(7)