2010年03月05日

ミニフラワーフェスタin日ノ出マンション

今日は一気に花が増えてミニフラワーフェスタになりましたハート

社長の大山の力作!アレンジメント。
朝一に見てすごくさわやかな気分になれました~ピカピカこのパステルの色合いが大好きメロメロ
ミニフラワーフェスタin日ノ出マンション


この花の位置は「パラレル」というそうです。
英語で「平行」って意味なのですが、言われてみればキレイに縦に揃ってるし平行に・・・♪
花だけでなく小麦?もあるのがさらに春を感じます花まる


そして、こちらは入居者の方へのプレゼントとしてのバラ音符

色んな色があってキレイでなによりイイ香りが・・・ニコニコ
ミニフラワーフェスタin日ノ出マンション


エントランスに置いて自由に好きなだけ持って帰ってもらって部屋で楽しんでもらおうと思ってます。夕方エントランスに置くつもりなのですが今は事務所において私たちが堪能してます☆笑

ミニフラワーフェスタin日ノ出マンション

他にも1輪販売されていない貴重なバラもエントランスに飾るつもりです^^!
1輪なのに香りが強くて存在感大です。
ホントにいい香りなので皆さんにぜひクンクンして頂きたいと思っていますニコニコ

なので宮崎のフラワーフェスタより早く開催しているミニフラワーフェスタin日ノ出マンションにお越しくださ~い!




ぽちっと!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村



アレンジメントは趣味の一つ♪社長ブログ
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは花でたくさん♪
http://go-miyazaki.com/

レンタカーもカラフル★
http://ameblo.jp/miyazaki-car



同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 15:21│Comments(6)エストレジャー
この記事へのコメント
バラの香りで迎えられるってゴージャス♪♪
気持ちは姫ねo(^▽^)o
みんな喜んでくれるでしょうね。
その一輪のバラも気になる(笑)

パラレルのアレンジメント、春らしくやさしいのがいいわぁ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月05日 16:28
>motyママさん

ゴージャスでしょう♪
バラに囲まれていい香りにも包まれて良かったです^^!
1輪のバラ写真載せてなかったですね^^;
でも気になったんでしたら見に来てくださ~い★
モティたんとご一緒に・・・・♡
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年03月05日 17:03
なんて入居者に優しんでしょう
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月05日 23:48
こんなに入居者に良くしてくれるなんて
ステキすぎる♪
Posted by 夏樹 at 2010年03月06日 08:26
>なすがママさん

ありがとうございます^^!
お陰さまで今は沢山あったバラが数本のみになっていました☆
皆さんに喜んでいただけたようで嬉しいです。
Posted by たまちゃん at 2010年03月08日 10:53
>夏樹さん

ありがとうございます!
もっともっと喜んでいただけることをこれからも考えていきたいと思ってます☆
何かいいアイデアがありましたら教えていただけると嬉しいです^^♪
Posted by たまちゃん at 2010年03月08日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミニフラワーフェスタin日ノ出マンション
    コメント(6)