2010年03月02日

日ノ出マンションオリジナル☆

こんにちは!


お久しぶりの投稿です。
先週末はイトコの結婚式で福岡に行ってきました☆
宮崎はポカポカだから薄着で行ったら福岡はまだまだ寒かった。。。。


その日は、サンマリンで巨人と西武のオープン戦があったんですがどうだったんだろう?
行きたくて行きたくてたまらなかったんで情報ください♪



それで、話は変わるんですが、今日は「ミニチュアの日」みたいですよ~
32(ミニ)って事かな!?
ミニチュア繋がりなんですが、昨日ペットショップに行ったらミニチュアダックスが可愛くて可愛くて。
チワワなんか目がウルウルでこっち見ないで!って思いました。
犬好きな私にはたまらない。けど、どちらかといえば、ブサイク犬が好きなんですよねー

パグとかフレンチブルドックとか!w



まあ話がそれましたが、今日もだけど、毎日面白い日(記念日)がありますよ!
明日は雛まつりだしね☆


私はおもな記念日・行事しか知らなかったけど、最近色々と知り始めました^^!
日ノ出マンションで出してるニュースレターで。
このニュースレター、毎月発行してるんです。
日ノ出マンションオリジナル☆
全室分印刷しておりま~~す!!


これには日ノ出マンションのニュースとか、料理のレシピとかお店情報とか・・・
毎月楽しみにしてくれている入居者の方もいて、中にはちゃんと綴じてくれてる方もいてとてもうれしいです♪
かなり遣り甲斐ありますよー。


その中でココ最近カレンダーと共に毎日何の記念日なのかってのも書いてるんです!


ちなみに7日は「花粉症の日」
この日はよく花粉が飛ぶのかもしれません・・・・w

9日が39(サンキュー)ありがとうの日!

15日は靴の日。
きっと靴屋さんは安くしてくれるだろう!!!!笑


そんな感じです。
調べてると、へぇ~って感じで面白いです^^☆


ちなみに私の誕生日はチキンラーメンの日!


皆さんの誕生日は何の日ですか^^?



調べてみると案外面白いかもしれませんよっ!w


ぽちっと!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


日ノ出マンションは1月1日生まれです。日ノ出だから・・・なんちゃって!w
http://go-miyazaki.com/

レンタカーも記念日にピッタリ!
http://ameblo.jp/miyazaki-car

誕生日はなんと!ラブレターの日!社長ブログ
http://miyazaki-life.com/





同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 17:24│Comments(4)エストレジャー
この記事へのコメント
明日はひな祭りの日か!!忘れてたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
甘酒でも作って飲もう♪♪

ブサイク犬ならモティたんよ~♪♪
いつでもモミモミしにきてねぇ( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年03月02日 17:47
ニュースレター、いいですね☆

自分もお客様に発行したいなと思っています=3

いつになるかなぁ~^^;

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年03月02日 21:07
>motyママさん

甘酒って美容・健康にいいみたいですね~!
この前テレビで言ってました!そうなると飲みたくなる・・・w

モティたんかわいすぎますよ。
ド!ストライクです。ホント近いうちモミモミしにいきます^^!
Posted by たまちゃん at 2010年03月03日 11:17
>堀野電器さん

ほ~(*^_^*)!凄いですね!!!
きっと喜ばれると思いますよ!!
いつか発行したら今後の参考にしたいのでぜひ見せてください☆
Posted by たまちゃん at 2010年03月03日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日ノ出マンションオリジナル☆
    コメント(4)