2010年02月23日

なんちゃってコーヒー屋さん

昨日、コンシャルジュルーム(事務所)を臨時で宮崎ツイッターカフェ(勉強会)をしました。
2回目だったんですが、前回に比べて沢山参加していただいてとても為になった3時間でしたー^^!

まだまだツイッターは始めたばかりなのでわからない事だらけだけど、ちょっとずつ分かりだした気がします。
この調子で人に教えられるようになりたいですね~☆


そんなツイッターカフェで準備したコーヒーなんですが、
昨日イオンのグロリアジーンズコーヒーで買いました、コレ。

店員さんにオススメを聞いて♪

バタートフィー?に決定!


なんちゃってコーヒー屋さん

そして、お店にあるようなコーヒーメーカーでコーヒーを!!!!
と思ったら、上手く使えず断念したのですが、あたりに良い匂いが!!!!!w

いやされますね~この甘い匂い!!!!


そして今朝出勤するとまだ匂う!!!!!w

なので今朝からこの良い甘い香りと闘いながら仕事をしております!!!
スタバやタリーズなんかのコーヒー屋さんにいる気分になります^^☆



でも、どうやらコーヒーメーカーが上手く動いたみたいなので
次の勉強会にはお出しできそうです!ワクワク♪



あ~良い匂い!!!!
臭いだけでケーキを食べれそう!!!


まあ臭いがなくてもケーキでもなんでも食べれるんですけどねー笑


皆さんはどんなコーヒーがお好きですか???

私はまだお子ちゃまなので甘いコーヒーが好きです!w



グロリアジーンズコーヒー  http://www.cadre.co.jp/


お部屋見学いつでもOK~♪ http://go-miyazaki.com/

ツイッター究めてます!社長ブログ http://miyazaki-life.com/

春はレンタカー日和!!! http://ameblo.jp/miyazaki-car


ぽちっと!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 16:09│Comments(8)エストレジャー
この記事へのコメント
普段はブラックで大人飲み~。
でも、疲れているときは甘~いコーヒーがおいしい♪♪

バタートフィー!飲んでみたいわぁ(^^)
Posted by motyママ at 2010年02月23日 16:13
Wです。
挽きたてはブラックが美味しい♪
でも普通はカフェオレが好きですね~

そのバタートフィー、香りが良さそうだわぁ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月23日 16:23
>moty ママさん

お~~~!!!ブラックで大人飲み!いいですね~!!
甘いものを口にいれてならブラックは飲めますけど。。。

確かに疲れてる時は甘いものはいいですね!!

バタートフィー飲んでみてください!
私も飲んでみます(笑)
Posted by たまちゃん at 2010年02月23日 17:14
>pia masaさん

カフェオレ美味しいですよね~!!!!
牛乳たっぷり派です!!!w
牛乳嫌いなのに・・・・笑

バタートフィー香りすごいですよ!
甘い香りがぷんぷんしてます☆w
Posted by たまちゃん at 2010年02月23日 17:16
昨日はお疲れ様でした^^

素敵なコーヒーを用意していただいていたんですね☆

ありがたや~(*^_^*)

また次回もよろしくです♪

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年02月23日 19:56
私もお子ちゃまなので、甘いコーヒーが大好きです♪
そして甘い物は、もと大好きです(* ̄m ̄)
Posted by 夏樹 at 2010年02月24日 08:35
>堀野電器さん

こちらこそありがとうございました^^!
疑問が解決したのでとてもスッキリしました!

次回もどうぞよろしくお願いします☆
Posted by たまちゃん at 2010年02月24日 09:20
>夏樹さん

ですよね~~~!!!!
甘いコーヒー美味しいですよね~!
アフリカかどこかはコーヒーに練乳をたっぷりいれるそうです(笑)

美味しそうですよねー!
激甘だそうです^^♪
Posted by たまちゃん at 2010年02月24日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんちゃってコーヒー屋さん
    コメント(8)