2010年02月11日

ヤッターヤッターヤッターマ~ン

今日の天気は一体なんでしょう???

曇りか~と思ったらちょっと晴れてきて、よっしゃ!って思ったら
どしゃぶりの雨+強風。 かと思いきや、今はやんで晴れてます。

昨日も今日もホント季節の変わり目って感じですよね!w


そんな今日は、入居希望見学の方がいらっしゃいました!

いつもの掃除になお気合が入りワクワク・ドキドキ。
なんとか雨よふらないでおくれ~~~と思いながら。

力になるかわからないけど、昨夜徹夜で「テルテル坊主」作ったの。(←徹夜はウソ・・・w)
いつぶりかわからないけど、絵みたいにまん丸顔がうまく作れません。
何かコツはあるんでしょうか?笑

そして、案内。
とても気に入ってくれたのですごく嬉しかったのですが、さらに嬉しい事に
入居決定しました!


パチパチパチ拍手拍手拍手


他にも沢山物件巡りをされたそうなのですが一番だと言っていただけました。
もうホントに感無量な感じです。上手く言葉にできないんですが、、、

そして、何をきっかけで来てくださったのかといいますと、HPにあるCMだそうです!

それは私がいろんな写真を撮って作成したもの!
そして最後にあるカラフルなインテリアを「来たら何かわかる」と興味を持ってもらえばいいな~という考えで
作ったらまさにその通り、気になったそうなんです。それできましたって。

頑張って作ったかいがありましたハート

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



先日、入居者さまから聞いた話でも、宅配スタッフとエレベーターで会ったときに
「ここは凄いですよね~。エントランスをキレイにしているところはみるけど、こんなに定期的に変えてる所は他にはない!」

「宅配にくるのが楽しみ!」と言ってくれたそうなんです。

これも毎日掃除して、入居者だけではなく、日ノ出マンションにくる全ての方が
楽しく元気よくなるようにと思ってしているけど、ちゃんと伝わっているんだな~と思いました。



そして、入居見学の方が帰ってすぐにどしゃぶりの雨が降りました。



私のテルテル坊主が効いたのかも・・・・・w





元気がないときは日ノ出マンションへ!http://go-miyazaki.com/

ついにtwitterフォロワー100突破!社長ブログ http://miyazaki-life.com/

レンタカー マイクラ大人気! http://ameblo.jp/miyazaki-car


ぽちっと!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(エストレジャー)の記事画像
☆空室情報☆
空室情報~最新情報~
空室情報
エストレジャー賃貸 空室情報
バレンタイン
花いっぱい♪
同じカテゴリー(エストレジャー)の記事
 ☆空室情報☆ (2014-10-25 14:08)
 空室情報~最新情報~ (2013-11-13 16:27)
 空室情報 (2013-07-12 15:10)
 エストレジャー賃貸 空室情報 (2013-03-26 12:55)
 バレンタイン (2013-02-08 13:46)
 花いっぱい♪ (2013-01-28 15:04)

Posted by さやぽん at 16:49│Comments(4)エストレジャー
この記事へのコメント
まったくもって、本日の天気といったら(--;)

ずぶぬれて

強風に吹っ飛ばされ

強い日差しに汗だく・・・・

明日から、また冷え込むとか・・・

お体ご自愛下さい。
Posted by 御頭2御頭2 at 2010年02月11日 17:08
昨日はすごいどしゃぶりでしたね=3

今日も天気が不安定でしたが。。。

アバター、すごいですね^^;

甘かったです…

今度は見ますよ^^b

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年02月11日 21:48
>御頭2

あはは!すごい忙しい日だったんですね!
今日は晴れたのにくもってさむいですね。

ホント体調には気をつけましょうね。
Posted by たまちゃん at 2010年02月12日 15:05
>堀野電器さん

14日に観るんですよね?
楽しみですねー☆

観たら感想言い合いしましょう!w
Posted by たまちゃん at 2010年02月12日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤッターヤッターヤッターマ~ン
    コメント(4)