2014年07月18日

涼しいおすすめスポット♪

今年の夏も暑いですね~アセアセ
先日、母とがらにもなく(笑)美術館へと足を運んでみました♪
目的は...

涼しいおすすめスポット♪

今、CMでも流れてるポーラ美術館が所有している印象派やエコール・ド・パリの画家たちの絵画展ですニコニコ

モネの「睡蓮」や、ルノワールの「アネモネ」などの印象派の巨匠たちを中心に、ポスト印象派~20世紀美術へとつなぐローランサン、ブラック、ピカソなど、時代によって変わる作品の特徴が流れるように見ていけるように展示されていて、また本物の迫力も相まって独特な雰囲気の空間でした。

期間は8/31まで無休でやっているとのことで、みなさんも涼みがてら目の保養にいかがでしょうかピカピカピカピカ

絵を見つめながら、作家の躍動感あふれる油彩のタッチなどその当時の情景やどんな思いでこの筆をとったのか、など思いにふけながらとても有意義な時間を楽しめましたピカピカ

暑い日々に心も体もバテ気味でしたが、今回の美術鑑賞でリフレッシュできたので、仕事でもより新しい気持ちで取り組んでまいりたいと思います!


横尾 美幸

エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//





Posted by さやぽん at 16:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
涼しいおすすめスポット♪