2014年05月28日

平川動物園に行ってきました!!

先日、鹿児島にあります平川動物園に行って参りましたニコニコ
休日とあってたくさんの人で賑わっていました!!
園内には宮崎の動物園にはいない、コアラやシロクマ、ペンギンさんなど可愛い動物たちが迎えてくれましたウサギ
なかでも私が目を奪われたのがこちら!!
平川動物園に行ってきました!!


白クジャク!!!!!!
普通のクジャクは緑色の羽ですが、こちらの白クジャクは真っ白!!
突然変異で真っ白になったそうです!!
私を見てと言わんばかりに、白い羽根を自慢げに広げていました。
とっても美しかったですよキラキラ
世の中にはまだまだ知らない動物がたくさんいるんだなと感じましたオドロキ
動物に限らず、日々勉強ですね。これからも色んな物を目で見て、聞いて身に着けていこうと思いますグー
                                              海老原 由佳

     エストレジャー有限会社
     ☎0985-29ー9808

     エストレジャーHP  
     http://go-miyazaki.com/

     社長ブログ
     http://estrellamansion.com//







Posted by さやぽん at 13:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平川動物園に行ってきました!!