2014年05月10日

ピクニックしてきました♪

先日のGWで子供を連れてピクニックに行ってきました音符
と言ってもお弁当を持って公園に行っただけなのですが・・・大汗
2歳の息子はお弁当があると言うのが嬉しかったらしく、大喜びでしたニコニコ母としても早起きして作った甲斐がありましたハート

ピクニックしてきました♪

遊具で遊んでいる時も、ちょっと前までは怖かった滑り台やブランコに喜んで乗っていたのでびっくりしました!
私も息子に負けない様に素直な気持ちで何にでも挑戦し、日々成長したいと思いますキラキラ
                                        福岡 さやか

こちらも合わせてご覧ください♪

エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//



Posted by さやぽん at 16:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ピクニックしてきました♪