2014年02月26日

日々成長

最近すこし暖かくなってきましたね晴れ
私は家のベランダでプランター栽培しているレタスの成長で春を予感しています。
毎日水やりをしていたら愛着が湧き、なかなか食べられませんアセアセ
日々成長

成長と言えば、私事ですが1歳のわが子の成長の速さに驚かされる毎日です。
歌を歌うようになっていたり・・・(言葉にはなっていませんが^_^;)
お母さん、が言えるようになったり、断乳したり、
滑り台がすべれるようになったり、はさみに挑戦したり。

私もわが子に負けないように日々成長できるよう励んでいきたいと思いますダッシュ

松永弘子

エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//



Posted by さやぽん at 16:00│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日々成長