2014年02月01日

ホームパーティー!

あっという間に2014年も1月過ぎてしまいました~ダッシュ2
この時期は毎年月日が経つのが早く感じますが、今年はソチ五輪もあるので春まであっという間に過ぎてしまいそうですオドロキ

今回は、先日高校の同級生と集まってホームパーティーを開いた時の写真を載せたいと思いまーす!
ホームパーティー!

チーズフォンデュ~!

とろとろのチーズがたまりませーんメロメロ

専用の器具とかではなく、ホットプレートでやってみたのですが
チーズも程よくとろけて、その周りで野菜やエビも焼けて一石二鳥で本当に便利です!いつも鍋ぐらいでしか使ってこなかったのですが、これからはホームパーティでとっても重宝しそうです!音符

普段お互い仕事だったりで中々集まることができない中、今回5人も集まってくれたので、昔の思い出話に花が咲きました(笑)
やっぱり友達はいつまでも大切にしていきたいですね花まる

大好きな友達から元気をもらえ、その元気を次は自分の周りの方々に届けていけるように今月も頑張ってまいります!!!

横尾 美幸



エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//




Posted by さやぽん at 12:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホームパーティー!