2013年12月06日

北海道物産展♪

寒さも日に日に厳しくなってきましたね雪
これからもっと寒くなると思うと...叫び体調管理には十分気をつけたいと思いますピカピカ

そんな中、先月山形屋宮崎店で北海道物産展がありましたので家族で行ってきました。
その日は最終日でしたので、フロアいっぱいに買い物客がいてとても賑わっていました。
試食もたくさんあって、それだけでお腹いっぱいになるくらい買い物しなくても楽しめるところでした。
子供も試食でだされたラーメンをふぅ、ふぅと熱いながらもおいしそうに食べてくれたので家族みんなで来てとても良かったです。
もちろん、買い物もして家でも北海道を味わいましたメロメロ
物産展は年に2回、春と秋にあるので次回の春の北海道も今からとっても楽しみです♪

季節に合った美味しい食べ物も頂いて、寒さに負けずに元気に仕事も頑張りたいと思います!

                                               横尾 美幸



エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//



Posted by さやぽん at 13:17│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
北海道物産展♪