2012年08月13日

大好きな花☆



お盆シーズンなので、県外ナンバーの車がいっぱいオドロキ

八王子、鹿児島、なんば、大分

遠い所では札幌なんかもありました!!!

皆さんお疲れ様ですアップ


せっかくのお盆なので、ゆっくり癒される休日になるといいですね^^音符

私は、庭先のハイビスカスに癒されています。

大好きな花☆
バイビスカスは見ても元気をもらったり、癒されたりしますが、
「ハイビスカスティー」なんかもあって、これは酸味がするのでスッパイのですが、
夏に必要なビタミンCが豊富なので、夏バテにもオススメです~ピカピカ

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑さには十分お気を付け下さい☆



エストレジャーHP  1Kタイプ空き予定あり!
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//



Posted by さやぽん at 15:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大好きな花☆