2012年02月13日

さて!問題です☆




明日はバレンタインハート
高校生までは率先して手作りしてましたが、今は手作りキットすらも素通り(笑)アセアセ
来年こそは頑張ろうかな?笑


という事ですが、さて!質問ですパー
さて!問題です☆

ここにお菓子の箱をA4サイズに上手~くまとめてコピーしたものが沢山あります。
一体コレをどうやって?何に?使うでしょうか!!!!??


正解花まるした方には、チョコあげます!!!(ただし来年です←笑)



答えはまた後日アップしま~す(・∀・)ピカピカ




エストレジャーHPはコチラです♪
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://miyazaki-life.com/




Posted by さやぽん at 14:04│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さて!問題です☆