2011年02月11日

もしかしたら会えるかも!!?



新しいお鍋を発見してしまいました~!
「おらが村」の鶏鍋

どちらかというとあまり鶏は好んで食べる事がなく、どうしても豚さん牛さんよりなんですが、このお店はエグザイルなど有名人御用達と聞きいってみました!

もしかしたら会えるかも!!?
なので店内には特にエグザイルの写真やサインが沢山飾ってあって、プライベートでも来るくらいお気に入りなんだそうです。

もしかしたら会えるかも!!?
それが、このお鍋なんですが、このつくねが溶けるほどトロッとしててたまらなく美味しかったです!!
思わず笑顔になるお鍋です!!



そして〆の雑炊!!!

もしかしたら会えるかも!!?
最高でした!!
まず色合いがこんなにきれいな雑炊は見た事なかったのでそこに感動しました(笑)



そんな中見つけてしまったんです。



ホークス選手のサインを・・・・w

ホークス好きな友人とキャッキャ言いながら盛り上がってしまいました。


店長さんに聞いてみると、確かに野球選手はよく来るんだそうです^^
そしてエグザイルファンはエグザイルが来る日を予測して先に予約をする熱狂的な方もいるんだそうです。

ファンの力はすごいですね~!!


友人も私もすっかり気に入ってしまったので次はつくねを4人前くらい食べたいです(笑)




日ノ出マンション・県庁通り入居予約受付中♪
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちらから~
http://miyazaki-life.com/



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ほっと一息♪
サブっちゃう??笑
毎週飲みたい!!笑
ホワッホワ♪
ボリューム満点!!
☆baby face☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ほっと一息♪ (2012-11-23 16:03)
 サブっちゃう??笑 (2012-09-25 16:11)
 毎週飲みたい!!笑 (2012-09-20 15:13)
 ホワッホワ♪ (2012-09-15 17:22)
 ボリューム満点!! (2012-09-12 16:54)
 ☆baby face☆ (2012-07-30 13:15)

Posted by さやぽん at 16:50│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
おらが村
よく、利用していました。
メニューも豊富で・・・うまい

そんな、有名人がお墨付きを。。。

また、行ってみます。
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2011年02月11日 19:11
僕もこの間新年会で行ってきました。
何度か行ったことあるんですけど、
本当うまいですよね~。

また行きたいのでお金貯めますw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月12日 00:13
>必殺 職人さん

美味しいですよね!!
手羽先もたべたんですが美味しかったです^^
単品も制覇したいものです(笑)

はい!すごく色んなアーティストのサインがありましたよ!!!

行かれた際はオススメ料理をおしえてださいねっ☆
Posted by たまちゃん at 2011年02月14日 09:12
>piamasaさん

いいですね~~~!!!大勢でお鍋をつつくとより美味しいですよね^^
なんども行かれてるんですね!!羨ましい(笑)

あの最初に1杯だけ飲むスープもあっさりだけど、コクがありますよね~

私もお金貯めていっぱいつくねを食べます!!!
Posted by たまちゃん at 2011年02月14日 09:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もしかしたら会えるかも!!?