2011年02月02日

ドカン!ガツン!



新燃岳がドカンドカンと噴火してます。
先日初めて経験した「空振」は驚きましたアセアセ
地震かと思って辺りを見ると揺れてない・・・
強風かと思って外にでるけど全然。あとで噴火による空振だと分かりました。

長期化になると言われていますがはやくおさまって欲しいですねプンッ
それまでマスクをして元気に頑張りましょうパーンチ

さて、先日やっと教えて頂いたラーメン屋さんラーメン「家系ラーメン GATUN」に行ってきました!

店内は黒を基調としていてラーメン屋さんの感じがしないほどお洒落ピカピカ
最初なので、家系ラーメンに!
ドカン!ガツン!

太麺でこってりのスープが良くからんでました~♪
最近はのりをスープの中に入れてひたひたにして食べるのにハマってます!!
そして、テーブルにあった高菜をいれてみたらより美味しかったです~!
今まで高菜は高菜で食べてたので他の所でも試してみたい!

そして、食べてる時に似てるな~と思ってて後で知ったんですけど、風来軒と繋がりがあるみたいですね!
なので風来軒が好きな方は特にガツン!とくるんではないでしょうか~?


まだまだ食べてないラーメン屋さんがたくさんあるので地道に制覇していきたいと思いますワーイ!!

ラーメン GATUN
住所  清武町今泉甲81-1
営業時間  火~土 11:00~24:00  日 11:00~17:00
定休日  月曜 
電話番号  0985-84-2390


日ノ出マンション・県庁通り入居予約受付中♪
http://go-miyazaki.com/

社長ブログはこちらから~
http://miyazaki-life.com/









同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ほっと一息♪
サブっちゃう??笑
毎週飲みたい!!笑
ホワッホワ♪
ボリューム満点!!
☆baby face☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ほっと一息♪ (2012-11-23 16:03)
 サブっちゃう??笑 (2012-09-25 16:11)
 毎週飲みたい!!笑 (2012-09-20 15:13)
 ホワッホワ♪ (2012-09-15 17:22)
 ボリューム満点!! (2012-09-12 16:54)
 ☆baby face☆ (2012-07-30 13:15)

Posted by さやぽん at 14:47│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
初めてのお店ってなかなか入れない^^;
だからたまちゃんの情報はとっても役に立ちます。

降灰、大変だけど頑張っていきましょうね!
Posted by pia masapia masa at 2011年02月02日 16:38
ラーメン情報どうもです^^

宮崎のラーメンガールですね☆

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器堀野電器 at 2011年02月03日 12:47
>piamasa奥さん

ありがとうございます!嬉しいです☆
私も最初は入れなくて同じ所ばかりいってました!
けど、逆に同じ所にいきすぎてある意味いきずらい?と思ったので転々としてます♪w

灰に負けない様に頑張りましょう^^
Posted by たまちゃん at 2011年02月04日 09:27
>堀野電器さん

ラーメンガールか~いいですね!!!w
ラーメン本出せるように宮崎のラーメン屋さんを巡らなきゃ!w

何かオススメのラーメン屋さんあったら教えて下さいね!
行ってみます!!!
Posted by たまちゃん at 2011年02月04日 09:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ドカン!ガツン!