2011年01月07日

セリ ナズナ ゴギョウ


ハコベラ ホトケノザ スズナ スズシロ これぞ七草♪


今日は七草ですスマイル
私も今日の夜作って食べようかな~レストラン

食べて今年1年健康に過ごしたいですからっ!


話は変わりますが、昨日入居者の方が「たまちゃ~ん!」と走ってきてくださり、

「これを見てたまちゃんに買わなきゃ!と思って買ったんです~!」とプレゼントを頂きました。

見て笑いがとまりませんでした。


袋から出てきたのはハンドボールよりちょっと小さいくらいの大きさの玉(笑)
セリ ナズナ ゴギョウ

たまちゃんのたま=玉という事みたいです!!!

まさにその通りだ!と思いましたけど、

コレを見てわざわざ私の為に買って持ってきてくださったと思ったらホントに嬉しかったです♪


中にはいっぱいお菓子が入ってました!
このお菓子が日々の疲れを癒してくれる事でしょ~う☆
1つ1つ大事に食べなきゃ!


そしてこの箱は手作りで可愛いので何かの入れ物にしたいと思いま~す♪


ホントに毎日毎日皆様にHAPPYをいただいているので、このHAPPYを次は私がより多くの方に還元できるように頑張っていきたいと思いますニコニコ


ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


社長ブログはこちら!
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンション&エストレジャー県庁通り情報♪
http://go-miyazaki.com/








Posted by さやぽん at 14:22│Comments(4)
この記事へのコメント
しゃれたプレゼントですね。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2011年01月07日 14:34
>ぐりーんざうるす1号さん

ですよね~!
きっと1つ1つ手作りしてるんでしょうね^^
どこで購入されたか気になります(笑)
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2011年01月07日 16:41
七草って健康になるためにも食べるものだったんですね。
鶏ごぼう粥にした私って・・・(爆)

たまちゃんに玉ちゃんって繋がるのがスゴイ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2011年01月07日 16:46
>motyママさん

ありゃ・・・w
全くの無視ですね(笑)
でも鶏ごぼう粥も美味しそうですね~!!
消化がよさそう・・・w


面白いですよねっ♪
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2011年01月07日 17:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
セリ ナズナ ゴギョウ