2010年09月17日

ラッキーガール?w




こんにちは晴れ


先日、久しぶりに大好きな「ブラックモンブラン」を買って食べました。



今まで何年も食べてきているのに、1度も当たった事がないんです^^;

そんな事をブーブー言いながら・・・


あなたラッキーガールなんだから当たるよ!と慰めてもらいながらお買い上げ(笑)


そうそう。
考えたらちょっとしたラッキーガールなんですよね!w


以前、幼稚園生?小学生?が景品が当たるゲームをやっていて暇つぶしに・・・とやり方もわからずポチポチやっていると、100円「DSi」が当たってしまったんです(笑)


結果、その子達に「い~な~い~な~」って囲まれ・・・
スタッフさんが出してくれてくれたんですが、何を思ったのか


「これ本物ですか?」って聞いてしまいました^^;



それと記憶に新しいのが、7月に行ったオールスターゲーム!


横の大阪から来たのおじちゃんと話してたら

「ピィーーーーーーーーーー」
と笛が鳴ってふと見るとボールがこっちに来る((((゜□゜))))



結果・・・


避けたつもりが太ももにしっかり挟まってて阪神の平野選手のボールゲット♪w

これはちょっと痛い当たったですね(笑)


そんな事がありました。w



随分、話しがそれましたらそんな過去があるけど、ブラックモンブランは当たらない!と思って食べてたら



当たりましたよ~♪


ラッキーガール?w

「わーい!30円引き~♪」って本気で喜んでたら・・・



90点あつめないといけないんだそうで・・・

30点じゃ意味ないんだそうで・・・w



あの感動は一体!!??って思いました(笑)
あと60点どうにかして集めなきゃ・・・と思ってます。


さて、90点になるまで何ヶ月?何年かかるやら~笑



でも久しぶりに何かに当たって気分が上がったたまちゃんでした^^☆

でもでも、今更ながらブラックモンブランは九州限定というのを知りました。
これでは益々宮崎から出られないですね~笑


ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


社長ブログはこちら!
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンション情報♪
http://go-miyazaki.com/


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ほっと一息♪
サブっちゃう??笑
毎週飲みたい!!笑
ホワッホワ♪
ボリューム満点!!
☆baby face☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ほっと一息♪ (2012-11-23 16:03)
 サブっちゃう??笑 (2012-09-25 16:11)
 毎週飲みたい!!笑 (2012-09-20 15:13)
 ホワッホワ♪ (2012-09-15 17:22)
 ボリューム満点!! (2012-09-12 16:54)
 ☆baby face☆ (2012-07-30 13:15)

Posted by さやぽん at 14:19│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは~その90点を昨日一発で当てた、アイスでチョーラッキー気分な じゃい子です。(笑)

ラッキーは、周りにオッソワケして何ぼ!ですから、当たりのブラックモンブランは母に進呈(良い気持ちでしたよ)

早く60点集まったら良いですね~



 
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月17日 14:47
>じゃい子さん

すご~~い!!!!一発で90点!
ラッキーラッキーガールじゃないですか~!
そしてラッキーブラックモンブランをお母様になんてさすがです!w

言われなかったら私は自分で食べてたと思います^^;
参考になりました!あと60点頑張ります^^!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年09月17日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラッキーガール?w
    コメント(2)