2010年07月30日

何事もほどほどに♪


みなさんこんにちはニコニコ

明日で7月が終わってしまいますね~。はやいアセアセ

毎日暑い日が続いていますが体調はいかがですか?
セミが元気よく鳴いているので余計に暑さを感じてます(^_^;)
セミも「あつ~い」「あつ~い」って鳴いてるのかもしれませんねっワーイ


話は変わりますが、先日姉と西都原古墳のひまわり畑を見に行ってきました!
「がんばれ宮崎!」という事で今年初めてなんだそうです。

私はひまわりとハイビスカスが大好きなので感動しました~メロメロ

菜の花と同じように黄色い花畑になっていて元気をもらいました^^♪
来年もぜひやってほしい!



そして~海は早くも盛り上がってますね!
まだ泳いではいませんが、サンビーチ一ッ葉と青島に行きました船

そしてサンビーチ一ッ葉であの有名バーガーを食べました!

今回は赤の「熱血バーガー」

何事もほどほどに♪

キムチでパンが真っ赤でかなりボリュームがありました!
明太子のピリ辛が合いますね~♪

あとの2つはわかりませんが赤はオススメです☆

他にも色んな食べ物もありますし、乗り物もあるので詳しくはコチラ



これからもっと海や祭など宮崎はイベントが沢山ですがほどほどに楽しんでいい夏を過ごしましょう♪





ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


社長ブログはこちら!
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは入居者募集中♪
http://go-miyazaki.com/


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ほっと一息♪
サブっちゃう??笑
毎週飲みたい!!笑
ホワッホワ♪
ボリューム満点!!
☆baby face☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ほっと一息♪ (2012-11-23 16:03)
 サブっちゃう??笑 (2012-09-25 16:11)
 毎週飲みたい!!笑 (2012-09-20 15:13)
 ホワッホワ♪ (2012-09-15 17:22)
 ボリューム満点!! (2012-09-12 16:54)
 ☆baby face☆ (2012-07-30 13:15)

Posted by さやぽん at 10:41│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
熱血バーガー!!
なんかやばそうなくらい赤い(^^;
キムチに明太子!で辛いの?
辛いと苦手なのよねぇ。
それでも暑さで求めてしまうかも(笑)
Posted by motyママ at 2010年07月30日 15:44
キムチかな~と思ったんですけど多分明太子です!
ピリ辛だから大丈夫だと思いますよ^^

ぜひこの夏食べてみて下さ~い♪

あ!motyたん連れて行くと喜ぶかもしれませんよ!
この前色んな種類のワンちゃんが沢山いましたから^^♪
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年07月30日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
何事もほどほどに♪
    コメント(2)