2010年06月23日

プルプル♪


こんにちは!
今日の宮崎は雨もやんで落ち着いてます。
沖縄の梅雨明けが羨ましい・・・笑


でもどんどん気温も夏に近づいてきてクーラーなしではちょっとだけキツくなってきました^^;
1日中クーラーにあたっていると気分はいいけどお肌の水分は無くなって乾燥します。

でも、ぷるっぷるっ♪になれる方法があるんです!!

ラーメンで!!!


観光ホテルの近くにあるんですが、「コラーゲンらーめん」です。

以前行った事があるんですが、最近また行きましてずっと謎だったコラーゲンの事を聞いてきたんです!

何がコラーゲンなのか。という事。

お肉が鶏肉だからそれか!と思っていたんですが、違ってました^^;

スープがコラーゲンなんだそうですニコニコ
プルプル♪

ラーメンは好きだけどスープは体に悪いとかよくいうのであまり飲まない様にしてたんです。
だからそう言うと、

「宮崎の人は全然スープ飲まないのよね~でもこのスープは安心して飲んでいいのよ」
って言われました(笑)ここのオーナーのおばちゃんが北海道出身らしいです!

飲んで欲しいから体に優しいしスープを作ったし、飲まないと意味ないそうです。
それを聞いて私は全部飲みました(笑)

他のお客さんもここのスープは飲んでしまうって言う方が多いんだそうです。


いいですよね~♪


せっかくならスープも全部飲みたいですもんねっ!
なのでコラーゲンが欲しい方はぜひいかれてみてくださ~い♪

明るいオーナーさんなので楽しいですよ~♪

そしてコラーゲンが固まらない為なのか?あっつあつのラーメンが出てきますので火傷にはご注意を♪笑


コラーゲンらーめん
≪住所≫宮崎市橘通東1丁目13-7 
≪TEL≫0985-23-2317
≪営業時間≫11:00~14:00 17:00~23:00
≪定休日≫月曜日

ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村


社長ブログ更新!
http://miyazaki-life.com/

日ノ出マンションは7月上旬に1室退去予定♪
http://go-miyazaki.com/

レンタカー・バイクございます!
http://ameblo.jp/miyazaki-car








同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ほっと一息♪
サブっちゃう??笑
毎週飲みたい!!笑
ホワッホワ♪
ボリューム満点!!
☆baby face☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ほっと一息♪ (2012-11-23 16:03)
 サブっちゃう??笑 (2012-09-25 16:11)
 毎週飲みたい!!笑 (2012-09-20 15:13)
 ホワッホワ♪ (2012-09-15 17:22)
 ボリューム満点!! (2012-09-12 16:54)
 ☆baby face☆ (2012-07-30 13:15)

Posted by さやぽん at 15:15│Comments(6)グルメ
この記事へのコメント
以前から気になりつつ…

でも私 猫舌なんだけど 大丈夫かなぁ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月23日 16:26
>なすがママさん

そうなんですかっ!
塩もしょうゆも美味しいのでぜひ~♪

猫舌なんですね~・・・じゃあ大分さまさないとだめかも?
かなり熱いですからねー^^;
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年06月23日 16:59
そんなラーメンがあるんですね。
僕も食べてみたい・・・けど、
どうしようお肌がぷるんぷるんになったら♪
Posted by pia masapia masa at 2010年06月23日 20:26
Wです。
明日プルップルになったたまちゃんを覗きに行かなきゃ!!(^o^)
暑いときに熱いものをいただく、いいね~♪
Posted by pia masapia masa at 2010年06月23日 20:29
>pia masaさん

あはは!いいと思いますよー!
一番最初に行った時はサラリーマンの方がすごく多かったですし^^

チャーハンとのセットがボリュームがあってお得なのでおススメです♪
Posted by たまちゃん at 2010年06月24日 08:53
>pia masa奥さん

もう効果が・・・・笑

そうなんですよね!あっつ!と思いながら汗をかくのがまたいい!
それでやせれたらどんなに良い事か・・・笑
っても汗かきながら食べてるから意味ないんですけどね^^w
Posted by たまちゃん at 2010年06月24日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プルプル♪
    コメント(6)