2010年04月22日

観てきました!



前売り券を買って、見てきました~!リスインワンダーランドアップ
観てきました!

あのアバターをこえるかもしれない!とも言われていますよねスマイル


今回も3Dで観ましたがアバターよりもよく3Dの効果がよく見えました~。
観る場所にもよるかもしれません・・・。

内容はココでは言えませんが、キャラクターもそれぞれ個性的でそれだけでも面白かったです☆
アニメとのキャラクターを比較しながら観たり・・・♪


そして、一体メイクにどのくらいかけてるんだろう・・・とか思いながら・・・w



ちなみに聞いた話この赤の女王さんは3時間かかってるみたいです・・・(笑)
観てきました!

ハートの口紅がかわいらしい・・・w



それに、3Dだから最初から最後までストリーの中にいるような感覚もあって子供も大人も楽しめると思います♪


あと、なんてったって映像がキレイ!!
3Dって凄いな~♪




ぽちっと。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村



社長ブログはこちらから・・・♪
http://miyazaki-life.com/

レンタカー・レンタバイク 長期プラン誕生!
http://ameblo.jp/miyazaki-car

日ノ出マンションは来客駐車場完備!
http://go-miyazaki.com/







同じカテゴリー(映画)の記事画像
世界の技術って素晴らしい!
同じカテゴリー(映画)の記事
 世界の技術って素晴らしい! (2010-02-08 16:30)

Posted by さやぽん at 12:29│Comments(10)映画
この記事へのコメント
3D興味あるんです。
3Dテレビにも興味があるんです。
だから週末ヤマダにでも出かけて見てこようかと思ってます。
いいなぁ3D。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月22日 15:24
Wです。
三半規管の弱い私。
たぶん3Dはダメっぽいですね。
でも体験はしてみたい!
電器屋さん行ってきます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月22日 16:12
ホントだぁ~~~くちびるがハートだぁ~~♪
可愛いですねっ^^!
Posted by グリーンオアシス at 2010年04月22日 16:33
今度お会いするとき ハートの唇にしようかな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月22日 16:52
まだ3D未経験なんですが
ますます観たくなってきましたぁ。
Posted by ゆぅくんママ at 2010年04月22日 17:10
>pia masaさん

TVで3Dってどうなんですかね?
慣れたら普通のテレビにはものたりなさが出てきそうですよね!

ヤマダですか!私もよく出没してるのでお会いするかもかもしれませんね!w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月22日 17:24
>pia masa奥さん

あー3Dはダメな人いますよ!
無理して観るのもよくないので難しいですね~^^;

でも立体感とかあるんで体験したい気持ちも分かります!

休憩しながら観るのはどうですか?
火曜日は夫婦の日で二人で2000円だから安いですよ!
でも3Dもなのかは分からないですけど・・・
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月22日 17:27
>グリーンオアシスさん

可愛いですよね~!
何気に髪型もハートなんですよ(笑)

しかも頭がめちゃくちゃおっきいの!この女王さま(笑)
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月22日 17:29
>なすがママ

あはは!
案外似合いそう!w
ママ着物が似合いそうだから着物にハート唇なんでいかがでしょう?笑
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月22日 17:30
>ゆうくんママ

面白いですよ~!
でも観てるとだんだんとメガネが下がってくるんですよね~。
大人もこどもも同じなのでこどもは観れてるのかが心配^^;

私の鼻が低いだけなのかな?w

ってこれからどんどん3D映画って増えてくると思うのでお気に入りを観に行ってみてください^^♪
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月22日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
観てきました!
    コメント(10)