2010年02月17日

お久しぶりの・・・

おおおおおおおおお久しぶりのラーメンネタです。


待っていた方もいるのではないでしょうか?w




ずっと気になっていた「ちゃが商店」さんに行ってきました!
今回は本店の方にお邪魔しまして^^☆

都城の澤井以来なんかつけ麺の美味しさに気づいてしまったようで
いろんな方から美味しいと話を聞くので行きたかったんです♪

注文ももちろんつけ麺!w



食券を買うんですけど、見たら普通も大盛りも値段が一緒なので
食べれるかわからないのに得をすると思って大盛りを注文~!笑

きて量にビックリ~笑!!!!
お久しぶりの・・・

でもカツオの出汁がきいてて気づいたら大盛り食べてました^^;
出汁もだけど、麺がプリップリでこれまた美味しい!!!!!!

ラーメンの麺って感じはないけど、このくらいの方がスープが絡まっていいかもしれません!


また新たに美味しいつけ麺を見つけたなって感じです☆
次はラーメンを食べてみたい♪


そしてラーメンの他にも嬉しい事が!
女性用に髪止めが置いてあるんです!これだと髪が長い女性&男性は
食べやすくなっていいと思います!
そんな気遣いが嬉しいですよねっ!

そしてっ!!
以前テレビで見てから気になってたもの!!!!

ミント味のつまようじ!!!!笑
お久しぶりの・・・

先がミントだから使ったらスースーするんだって!!!
ラーメン食べた後はいいかもしれない☆

発見した人リスペクト~~^^☆



ちゃが商店

営業時間 11:00~23:59(月~土) ※日曜日は売り切れ次第終了
住所 宮崎県宮崎市宮田町6-2
電話 0985-73-8777
駐車場 なし



日ノ出マンション周辺にもラーメン屋さんありますよ!http://go-miyazaki.com/

今日もパワフル社長ブログ http://miyazaki-life.com/

目立ってなんぼ!!レンタカーブログ http://ameblo.jp/miyazaki-car


ぽちっと!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ほっと一息♪
サブっちゃう??笑
毎週飲みたい!!笑
ホワッホワ♪
ボリューム満点!!
☆baby face☆
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ほっと一息♪ (2012-11-23 16:03)
 サブっちゃう??笑 (2012-09-25 16:11)
 毎週飲みたい!!笑 (2012-09-20 15:13)
 ホワッホワ♪ (2012-09-15 17:22)
 ボリューム満点!! (2012-09-12 16:54)
 ☆baby face☆ (2012-07-30 13:15)

Posted by さやぽん at 15:11│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
あー、そこ美味しいですよね。
僕も去年食べたんですよ。
ミント爪楊枝も一本だけ家に持って帰りました(笑)

写真見たらまた行きたくなってきました。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月17日 15:30
つけ麺…このところ増えましたよね

ラーメン好きなのに普通と大盛の値段が一緒ってのが嫌い


普通の量でさえ食べきれないからハーフサイズがあるといいなって思うのに

料金設定に納得がいかないから…という頑固者です
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年02月17日 16:37
珍しく、私もラーメンネタを書いています。

同じ日に投稿しちゃいましたね~(^^;

良かったら、読んでみて下さい(^o^)/
Posted by 朱ビート@宮崎 at 2010年02月17日 18:18
>pia masaさん

そうなんですね!!!!
つけ麺美味しいですよね~!!!
あの麺がたまらなかった!!!!!笑

ミント楊枝一本お持ち帰りしたんですね!
私5本くらい持って帰ってしまいました~珍しさもあって!笑

また食べたいですねー!
Posted by たまちゃん at 2010年02月18日 09:54
>なすがママさん

あ~そうですね~!!
女性に優しい店だなって思ったけど、私は食べる量が多いからいいのであってなすがママさんみたいに小食な女性にはハーフサイズってあると助かりますよね!!!確かに!!!

でもちゃが商店さんなら今後ハーフサイズって出そうな気がします☆
Posted by たまちゃん at 2010年02月18日 09:57
>朱ビートさん

先程拝見させていただきました!w
まさかのラーメンネタでしたね!

ラーメンは毎日食べても飽きない位です。
あー食べたい食べたい!!!
Posted by たまちゃん at 2010年02月18日 09:59
ラーメン、おいしいですよね☆

「ちゃが商店」チェックしてますよ。

いつか行ってみたいと思っています。

おいしそう♪

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年02月18日 12:47
>堀野電器さん

美味しいですよ~!特に麺が!!!w
ぜひ食べて感想を教えてください!!!!!

まってま~す☆笑
Posted by たまちゃん at 2010年02月18日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりの・・・
    コメント(8)