2014年12月09日

ホームパーティ!

やはりこの季節になると、街が賑やかな雰囲気と共に、年の瀬の慌ただしさも感じる季節となりましたねアセアセ
事務所から県庁マンションへと向かう道中でも周りがどことなく急いでいるように感じますダッシュ
皆さんも事故などには十分にお気をつけくださいね(*^-^*)

先日、私たちエストレジャー本社スタッフで集まってたこ焼きパーティをしました♪
みんな、子持ち主婦なのでもちろん子供同伴でドキドキ
E氏のおうちにてちびっこ達も集まってのワイワイ賑やかなパーティになりましたハート

ホームパーティ!


写真は、たこ焼き後のアヒージョです!!!
たこ焼き器でも作れるというのを耳にし、早速やってみたのですが...これが大正解!!!
すっごく美味しかったですメロメロ
オリーブオイルとクレージーソルトやニンニクなどをベースにしたオイルの中にエビ、じゃがいも、マッシュルームなど..具材は自由!たこ焼き器なのにすっごくオシャレに感じました~ピカピカ
ここにワインがあったらもっと...(笑)

その日はセーフティドライバーで家路につきましたが、エストレジャースタッフみんな仲がいいので次回の集まりもすでに計画中です!!次は心置きなく飲んで騒いで楽しみたいと思います(*^-^*)

仕事でもプライベートでも解りあえる仲間が居ることにとても幸せを感じました!みんなで協力、支え合いながら2014年をきっちり締めくくり、また新たな年を迎えられるように気を引き締めて勤めたいと思いますニコニコ

空室状況も随時更新中です!
お時間あればぜひそちらもお願い致します♪

横尾 美幸


エストレジャー有限会社
☎0985-29ー9808

エストレジャーHP  
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//




Posted by さやぽん at 14:34│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ホームパーティ!