2014年10月04日

家族旅行~

家族旅行~

わかりますか?(^^)
このモクモクと湯気が立ち上る光景・・・




そう!日本最大級の温泉地大分です~拍手
先月、家族で別府へ行ってまいりました音符

写真は海地獄といって、地獄湯巡りのスポットの一つです!すっごくきれいなコバルトブルーなんですよメロメロ

別府地獄組合が指定する地獄湯は全部で8箇所あるのですが、その中でさらにもう一つ。

家族旅行~


ワ、ワニ?!オドロキ
なんでこんなところに?と思ったのですが、よくよく聞くと、この暖かい温泉を利用してワニの飼育をしているとか。そんなところも見どころの一つとしてある鬼山地獄ですニコニコ
子供は怖がるかなーと思いきや・・・大はしゃぎ(笑)
大興奮でワニに声をかけていました(^^)それにしても臭いが・・・

家族での初めての宿泊旅行というのもあり、とてもいい思い出ができましたニコニコ
温泉卵を食べ損ねたことが心残りですが、ホテルでもゆっくり、効能たっぷりの温泉にも浸かって心も体も超リフレッシュピカピカ
秋はこれからどんどん紅葉も深まり、遠出にも心が躍る季節となってきますね(^^)

旅行のお陰でチャージできたエネルギーで、物件管理にますます力をいれていきたいと思います!

                                              横尾 美幸

エストレジャー(有)
0985-29-9808


こちらもあわせてご覧ください
↓HPもあります♪
エストレジャーHP
http://go-miyazaki.com/

社長ブログ
http://estrellamansion.com//



Posted by さやぽん at 14:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家族旅行~